杉の坊のつぶやき

実は知らない健康や医療に関する専門的な情報をお届けできるよう頑張ります!個人のつぶやきもあります

ひさしぶりに少しコロナ

※内容はあくまでも個人の主観です。

 

全国的にコロナの感染者数が増加し

都道府県でも対応が求められている状況となっています。

 

今年の初めからコロナの蔓延について色々と書いてきましたが

正直、いろいろな意味でうんざりしています。

 

個人的に思うことも多々ありますが

平和な世には「常識」とか言われ理不尽なことも黙認していましたが

こういった有事には全くその「常識」と思っていた部分が

人によってこれほどに違うんだと痛感しています。

 

ちょっと興味深い?というか意味深だなーと思う報道

www.47news.jp

 

このタイミングでこの記事なんだ・・・

と思ったのでご紹介します。

 

 

 

ネット上での記事についての感想は様々ですが

とても有名な「BBQ川流れ事件」に通じるものもあり

現在の世の中を象徴するなーと思いました。

 

詳細な個人的な感想は以下別ブログで。

sugimotokojin.hatenadiary.jp

※超個人的な内容ですのであらかじめご了承下さい。

 

 

杉本