杉の坊のつぶやき

実は知らない健康や医療に関する専門的な情報をお届けできるよう頑張ります!個人のつぶやきもあります

年末の色々

※内容はあくまでも個人の主観です。

 

2020年もいよいよ終わりに近づきました。

 

本年も多くのお客様にご愛顧頂き本当に有難うございました。

また、関係各所お取引先の皆様にも感謝申し上げます。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年内のブログ更新は今回で最後とさせて頂きますので

いくつかご報告とお知らせです。

 

年末年始における弊社休業日は

2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火) です。

この期間内のご注文などに関しましては

2021年1月6日(水)より順次発送となります。

 

あとご報告ですが、

10月より取り組んでおります体調管理の一環ですが

12月29日(火)現在、体重は74キロ、体脂肪は15%になりました。

 

オートミール生活はスタートから1ヶ月で辞めて

通常の食事のおかずのみとプロテインを1日1回、

HMBとさんざしエキスの使用を継続しています。

 

運動は1日4キロのウォーキングと

懸垂、自重トレ、シャドー、腹筋ローラーと

格闘技時代の基礎練習を少々加えています。

 

現時点で減量は12キロを達成し、

不規則で信憑性の低い自宅体重計の体脂肪率

13%~17%で推移を安定させています。

 

証拠がないので説得力には欠けると思いますが

ウソ偽りなくご報告させて頂いておりますので

信用して頂くしかありません(笑)

 

体系的にもしっかりと目に見える範囲で変化しています。

 

ここまでの感想で実感している部分としては

HMBサプリとサンザシエキスがなかなかに良く働いてて

数日使用を控えるだけで効果を実感できている状況です。

 

 

 

はじめの目標は年内一杯でしたが

引き続き継続していきたいと思います。

 

杉本