杉の坊のつぶやき

実は知らない健康や医療に関する専門的な情報をお届けできるよう頑張ります!個人のつぶやきもあります

持続化給付金(続3)

※内容はあくまでも個人の主観です。

 

持続化給付金の報告です。

 

6月8日(月)にサポート会場にて申請を完了してから

約2週間と3日経ちましたが、

現在の所一切の連絡も入金もありません。

 

ちゃんと給付された場合の使い道もご紹介するつもりですが

どうなるんでしょうねぇ。。。

 

 

下請けに専門業務として莫大な費用で委託しているのに

ほんとうに仕事として取り組んでいないんだなーと

素直に感じています。

 

報道のような報酬(委託費用)でこんな業務でいいんだ。。。

 

普段の民間企業への条件付けや制限などを考えても

ちょっと不公平感がつよすぎますね。

収入と実働のバランスの異常さを感じざるを得ません。

 

素直にうらやましいですね(笑)

 

 

動きがあればご報告しま~す。

 

 

杉本